赤関羽のスキラゲがはかどらず泣きそうです。
いまのところ、25体混ぜて1UP。
 
こんなPTで回ってます。



このダンジョンは4階が難しいよね。
火と闇を残すのを意識しつつ、序盤を進めて、
半蔵からの列で抜く感じ。

件のワントンは水か、闇4個消しの半蔵で抜きます。 

BOSSはソニアで。
2色陣で5コンボの場合、片方の色が少なくとも7つは必要。
6・24の配置だと盤面4コンボしかできない。(とおもう!笑)

偏ったらオチコンを祈ればOK。

 

多色、パンドラ等々試したけど、
僕が一番サクサク回れるのはこの構成っぽい。

スキブ9構成なので、BOSSと同時にソニアが立ち上がる。
青オーディンの即時回復は保険で。
もちろん猫じゃなくて普通の青オーディンでもOK。笑

今気づいたけど水の蟲龍だとスキブが足りないね。
まあ、それはその時に考えよう。
緑諸葛いけるかなぁ〜。


そうそう、GFですが、実は闇カーリーが諦めきれず、
100連の後、寝る前に少し回しちゃったんだよね。。。

■101〜110回


■111〜120回


まさかの3体目の赤オーディン。
そしてウィジャスでマジシャンシリーズコンプ。
今回はこのくらいでかんべんしてやる・・・><

赤オーディンはほんとうに嬉しい。
いまのところ2体目はスキルマにしました。
3体目も2UPまできてます。

3体仕上がると、


スキブ15構成で、大抵のゲリラはこのPTでスキルだけでいける。
そうなると、あのスキルマにしたオーガ達、リストラかなぁ。^^;
6種3体ずつ。
とはいえ、火・水・木のチョキをフレを選ばずスキルだけで周回できるのは
すごく楽なんだけどね。
うん、もうしばらく残しておこう。
赤オーディンが5体揃うまでは。。。笑