ゴブサタシテマス・・・
滞っててすみません。
何もやってないわけじゃないよ!

スキラゲに励む日々は変わらずです。
昨夜、猿がサンリッチ(光のフェアリー)を10体スルーして、
端末を壁に投げつけそうになった、そんな日々です。
楽しくやってます。

さてさて、以前少し記事にもしましたが、
パズドラのモンスター検索を作ったので、
ここでこっそり公開です。

パズドラモンスター検索ズバリ! 
pazuzuba.com

結構詳細な検索ができるようになってます。

データは非公式wikiから拝借させて頂いております。(二次利用OKだったので)
定期的に同期を取っていきますが、
新しいモンスターは、ある程度データが揃った時点で同期していきたいと思ってます。

現状はPCのみですが、スマホ用の画面にも落とし込みたいな。
最終的にはアプリも作れるといいかな。

モンスターの数がどんどん増えてますので、
サブの選定に役立てばいいと思ってます。
一番僕が使ってるわけですが。笑

もし、なにかご要望があれば是非!