64ab5cd34f32bca1258f44bbe9a44863



この手のDは苦手です。

今回、機械龍に究極進化が実装されたわけですが、
9b2c49afffddf50450b1432c4129cfd5
 











このルールから察するに、全色くるわけですね。
各ドラゴン5匹づつ+黄金の番人5匹必要なのか〜。
機械龍ラッシュがよかったな~。
この超絶ドラゴンラッシュの方でも1Fで出てくるんだけど、
効率悪いし、結構難しいし・・・

BOSSには究極ハダル出現。
56af66323ffe4b44472af2f66e2063e9









ごちゃっとしてるな。
ドロップは確定じゃない。

もちろん、
c293cf6b10b63ac702a75a5e3a1318d0






進化後も落ちません。
ちょーっとだけ、期待してたんだけどな。笑


ちなみに、2Fがフォーミュラー固定。
ウルズ、スキルマになるまで回っても落ちなかった子。

c635c3e6bd8123addc7cf81d8fbaa28b









5回目くらいでポロッと。
すばらしい。
どうなんだろう、こっちのほうが若干確率が高いんだろうか。

図鑑が2つ埋まりました♪(進化前・進化後です)
わーい。

フォーミュラーのスキラゲとか、しませんからね。