今日は少し毛色の違うお話。

モンスターを絞り込んでソートしたい!
かなり増えてきたしね。
WEBページやアプリで、そんなのたくさんあるんだけど、
希望通りのモノを見つけるに至らず。
作ったほうが早いや、ってことで作っちゃいました。

b123cdc3a13810ccaebd7103e9e5800b















なんとレガシーなUIなんだろう。
いやWEBの限界だよね。(ホントは僕の限界)

個人的な要望は、こんな絞り込み条件。
・闇列強化1個持ち
・スキブ 1個持ち
・主属性か副属性が闇
・主タイプか副タイプが攻撃
・HP2000以上

で、好きな順にソート。
HP順とか、+卵換算値順とかね。

考察書くのに、便利〜。

元ネタは、(多分)二次利用OKっぽい。
クロールして、こっちのDBにデータを持ってきてます。
コマンド1発で同期できるので、管理も楽ちん。

見栄えよくしたら、こっそり公開しますか。
アプリにするのもありだな。
同期後は通信なしで動くように設計してやるとレスポンスも良さそう。