トライフルーツ降臨がリニューアルされ、
木曜ダンジョンに追加されました。

リニューアル箇所はというと・・・
202479e450f7d17762a3c36a85a1872b









大きくはここだけ。
先制のドロップ操作時間短縮は2秒になってるけど、
被ダメや敵の硬さは変わりない印象。
あと、消費スタミナが60→50

どうなの?

中央の子は、たまドラベビー。
こんな子。
タマベビ 1


























混ぜても覚醒が開かないこともあるってことか。
なるほど、そうきますか。

しかも、ドロップ率が悪い。(気がする)
25周ほど回ったけど、3体しか落ちなかった。
トライフルーツ降臨の時のたまドラの方がはるかに落ちたような・・・
何パで回ったかはナイショ。

BOSSって、等倍でもドロ確なんだろうか。
スタミナ50使って、
シード・プラント・フラワー
とかだったら、泣いちゃうよね。

どうなの?


そんなわけで、
タマベビ 2













5体混ぜたかったんだけど、眠いのでもう許してやる。

いくよ。
タマベビ 3















しゅるるるるる〜



タマベビ 4











てれててーてれててー
 

確率高いん?
これだけじゃよく分かんないけど、まあ、スルー無しでよかった。


ちなみに、うちの青ソニアがバカな件。
目下25体スルー中。

どうなの?

赤ソニアは、よくもなく悪くもない感じ。
緑ソニアはまだBOXに居ない模様。
緑フルーツがBOXを圧迫してきたので、一旦パージ。
今回GFはスルー予定だし、しばらくは引けないだろう。