スキラゲ2倍が終わると、なんか寂しい。

海賊龍では、ウミサチ以降和神が続いていたので、
3UPでよかったんだけど、最後の光は小太郎の4UP。
週末は森羅の追い込みで、ラクとバアル頑張ってたので、
小太郎は放置のままスキラゲ等倍へ。
うん、完全にスケジューリングミスってます。
小太郎はスタートダッシュが正解だったな・・・

今週の金曜日からイベント始まるといいんだけど、
そうじゃない場合、光パイレーツを抱えるのかぁ。
それは避けたいな。

ちなみに森羅は、ラクはスキルマ完成。
ラクは究極が分岐するっぽいので、2体目も着手。
もちろんこっちは完成には程遠い。笑
バアルはフラワー不足で、3UP止まり。
ネコとウエハーを20体づつ確保。
うん、次回で仕上がるだろう。


とはいえ、BOXがきつい。
結局BOXはいくら大きくなろうが、ぎりぎりまで使った運用にしなからない。
整理ベタここに極まれり。

少し前に退化素材がダブミスx5から、全色小リットに変わったので、
サラマンダー




この人達(1つ、最終進化前の子がいるよ!)の図鑑埋めとか、やってます。
コンプ勢では無いんだけどね。^^;
個人的に最難関はサンタのからくり士な気がする。
次の機会に引けたら前向きに検討しよう♪