そういえばムラコレやってますね。
いま思えば、ゴッドフェスまで待てばよかったのかもしれないけど、
昨日引いてみた。

fed0e01e7a6aeb6002360f046b968cb3
















もうフィンいらないよー;;
と思った矢先に、黒ヴァル登場。
そのまま続行で、結局15回めに青ヴァルも登場。
うん、ラッキーだった!

黒が出て、あまりの嬉しさに即レベルマにしちゃいました。

てなわけでスキラゲです。
本運用に乗せるには、兎にも角にもスキラゲ。
ちょうどポリン来てるしね!

のんびりやればいいかと思っていたのは、
青ヴァル:デカアワりんorマリンゴブリン
黒ヴァル:デカワルりん
だと勘違いしてたから。

ちがうよね。攻撃態勢・水
マーリンじゃん!今だけじゃん!
気付いてからちょっと焦る。

大丈夫、試合は始まったばかりだよね。。
小粒(マーリンとかポポリンね)集めは超級?上級?
今回はデカワルりんも欲しかったので上級回ってます。

20周で、
マーリン:11
デカワルりん:18

なんだこれ、余裕じゃん。そう思ってたよ。
これ全部スルーしやがる前までは。

なんという、バカ姉妹。
あれ、やっぱマリンゴブリンだった?とかホンキで考えた。
攻撃態勢、ともに6UPさせないといけないのか。
少なくとも青ヴァルは頑張らないと・・・
青が上がりきることには、きっと黒も上がってるだろうけど。

スタート躓くと、どんよりするね。笑
さっさと片付けないと。

明日の夜には、アンケ4が来ちゃうわけだし。(サブアカのナーガ用)
さっさと片付けないと。