ご無沙汰してます、niggです。
久々の更新で、すみません。^^;
パズドラは結構やってるのですが・・・

そんなわけで始まりましたね1900万DLイベント。
スキルアップが2倍になると、BOXの空きができるので嬉しいです♪

さて、今日はタケミナカタさんが降臨してるよ。
タケミナカタ 1




木・闇なしで、露骨にクシナダ、オオクニヌシあたりを潰しにきてる?笑
でも、そんなことはお構いなし!

タケミナカタ 2
















前情報を全く入れずに、こんなPTで入ってみました。
要するにステ(いや、+か?)優先。笑
HPと回復を確保していざ!

■1F
タケミナカタ 3









見慣れた光景。
先制攻撃あり。
とりあえず10コンボくらい出たので問題なし。

■2F
タケミナカタ 4









カノちゃん。
回復してくれるいい子。
でも1回でも叩くとものすごい勢いで叩いてくる感じ。
10コンボくらい出たので問題なし。


■3F
タケミナカタ 5









なんだ、このNEWドラゴンは!?
と思ったのは僕だけじゃないと信じたい。
神竜の究極進化の1形態なのね。
かっちょいいじゃんかー。
先制攻撃あり。
10コンボくらい出たので問題なし。


■4F
タケミナカタ 6









先制で叩かれ、暗闇にしちゃうひどい人たち。
五右衛門の覚醒スキルで暗闇は免れた。
ターン回すとたぶんゲームオーバーなんだろうな・・・
2ターンで倒せました。


■5F
タケミナカタ 7









うーん・・・
スキル貯まってないよ。
クシナダも貯まってない。
まずいなーとか思ってたら、40倍が2回出て終了だった。


誰からも一撃も食らってないし、
何の参考にもならないとか言わないの。

ステ・スキルはこんな感じ。
タケミナカタ 8 


























地味に使えるのかな。
ステがどこまで伸びるかしらないけど、
とりあえずは育ててみようと思います。

リーダースキルはイイネ。
体力タイプのHP多め、回復少なめ、ってのとマッチする感じだね。