1500万DLイベントが始まったよ。

0時よりスキルアップ2倍。
パンパンになった倉庫が片付くね〜。

■ゼウス(SLV13→15 2UP)
スキラゲ 1











ゼウス降臨は、ハワイの日程とかぶってて、
あまり集められなかったんだよね・・・
4セットで2UP
でました、妖怪「イチタリナイ」

最初の1セットで2UPした時は、キタコレとか思ったのに。
3セットスルー。
妖怪健在。


気を取り直して、

■五右衛門(SLV12→13 1UP)
スキラゲ 2










うわーん。
 4セットで1アップ!
ナニコレ。(妖怪です)

フレの五右衛門はどんどんMAXなのに!
あと1つが上がらない。。。

絶対に最後の1つは、確率が下がるようになってない?
次の降臨でスキルマになるんだろうか・・・
もう、等倍でも混ぜていくぜ!


■ウルズ(SLV1→5 4UP)
スキラゲ 3










なかなか優秀。
5セット+α(2匹で混ぜた)で4UP
でもね、この子もイチタリナイ。
結果は十分なんだけど、釈然としない。

まあ、ウルズはダンジョン面白いからいいんだけど。。。


■パール(SLV2→MAX 5UP)
スキラゲ 4










こんな出来のいい子は初めてです。
3セットでMAXになった。
2セット目で3つ上がったしね。
「忠誠を誓うと誓約申しあげる」って言われた気分。
終わりよければすべてよし。


ECOコラボで、パールだけはあげたいなって思ってたんだけど、
ヴィーナス、ドラール、トイトプスあたりも狙ってみよっかな。
玩具龍、究極進化しるしね。(でも多分使わない)