ネタがなくて、更新止まっちゃってるだけだよ!

■ 歴龍ラッシュ
ラッシュ 











使えないと言われてるけど、
1体も持ってなかったので地獄を何周かしてみた。
結構経験値がいいんだね。
残念ながら蒼炎龍には会えなかったけど、
歴龍コンプリート!
ただのBOX圧迫じゃんとか、まちがっても口走ってはいけない。


■ヘラ・イース
ヘラ1F










BOSSのスクショじゃなくてごめん。
超地獄に初挑戦。
2Fでエリュシオンが出てきて、GAVEOVERてのが2回あった。
いや、惜しかったんだよね、1ターン足らずみたいな。
3度めのトライは、2Fニライカナイ。
ターン貯めやすいわ〜。

イースまではそれほどしんどくもなかったので、
ギガグラスキラゲか?とか思ったけど、
イースがねぇ・・・
ギガグラ・威圧では削りきれず、
鉄壁でコフィン凌いで威嚇に繋ぐ。
それでギリギリという不甲斐なさ。
まあ、ノーコンだったのは運だな。。。 

逆に地獄はかなり楽〜。
4回言って、4回ともBOSSドロップはかなりついてたと思う。
でも全部混ぜて、スキル1つも上がりませんでしたとさ。

地獄でエリュシオンゲット。
初天空龍〜。

ゼローグパの為に育てようと思ってる。
今思うと、ニライカナイもとっておけばよかったな。
次回の課題ってことで。


■氷の機械龍
アルデバラン










牛じゃん!

確かヘライースの時にどっかに居た気がする。
これが龍ってどうかとおもう。

ダンジョン配信直後に地獄級に潜って9Fでこいつに遭遇。
幻獣 クラーケン














一瞬、あれ、9Fのmob変更されたのか、くらいの感じだったよ。
ユニコーン欲しくて、レグルスぐるぐるしたのに会えなかったけどなぁ。
物欲センサー健在ってことで。



さてさて、イベント終わって暇な日々ですが、
今月は色々山積みなような・・・

・ヴァル、究極くるの? 
・ジーク、クーフーもって話だけど?
・デュオスは?
・チョキ3色も実装だよね?
・アテナは、来月?
・ウルズも、、、来月?
・月末にはエヴァが!

いずれにせよ楽しみだ!