パズドラを始めたのが今年2月の中旬くらいだったかな。
すぐに飽きるかと思ったけど、今ではかなりハマってる。笑

ランクは現在195
スタミナ的にはチョキメタも2回入れるし、
ひとまずそんなに困ってはない。

 てなわけで、僕のPT紹介。

基本的にはホルス使いだよ。
ホルス 
 











ホルス ステ1 









こいつ使ってる時間が一番長いな〜。
16倍の火力も魅力だけど、4色揃えるのがかなり楽しい。
サブメンバーを検討するのも好き♪

ほぼ確実にスタメンなのは、やはりエキドナ。
エキドナ














エキドナ ステ1








威嚇のスキルLVがまだMAXじゃないんだけどね。^^;
今回のDLイベント(1300万)で、アンケートダンジョン4がくる!
ので、余程のことがない限り、MAXになる予定♪
せっかくだし、もう1体スキルマのエキドナ(ナーガ?)を作るかな。

あとのメンバーは、挑戦するダンジョン次第で結構変わる。
そのあたりの考察もそのうち。


ホルスパの他には、五右衛門パも育ててる〜。

五右衛門





 






五右衛門 ステ1








とりあえず、LVだけMAXにしたけど、スキルLVあげてかないとな〜。
当面の課題。
そもそも超地獄行けるのかな・・・
(まだ、地獄しか行ってない) 

ちなみに、ノーマル・テクニカルは最後までクリア済み。
(ゼローグはまだなんだけどね。^^;)
 ノーマルのゼウスは、25倍x花火x強化xエンハンスでなんとかなった。笑
この五右衛門パもそのうち紹介したいな。


さてさて、今はまさに1300万イベントのゴッドフェス中。
狙ったのがある場合、結構回すことも厭わないのですが、
今のところは、そこまで必要なモンスターは居ないんだよね。
強いて言えばセレスかな、なんて言ってたのが何日か前。
今回、旧ギリシャも対象だったので、ひとまずガチャリ。

1300ゴッドフェス 


















なんと一発ツモ!
こんなこともあるのね。
今回のフェスはもう回しません。笑
しかも最終進化してるし〜。

あ、セレスはそのうちルシファーPTで使えるかな、って感じ。
究極進化だけさせとこかな。