niggのパズドラ

すっかりハマってしまったパズドラ。
その様子を紹介していきます。
なかなかBLOGが続かない僕ですが、頑張っていくよ。笑
課金は程よくしてます。

ビックリマンコラボ結果

最近、スペダンとか闇雲に回してる感じがあるので、
予実管理をすることにしてみました。
今週の予定は次の記事で。



ギガ満落ちまくったよね。
2F・4Fの進化後フロア、
間違いなくギガ満の方がドロップ率が高い。
実は赤ずきんはもう1体仕上がってて、
さらに相当数の忍ギガ満を売り払った気がする。
せめて50%50%だったらよかったのにな。




一番に仕上がったのはこの子かな。
カノも既にスキルマなので、余ったのは売却で。




最初の10スルーでちょい危機感が。笑
サクヤだけは進化させてシンデレラ混ぜました。 
進化前シンデレラには着手できず。
まあ、よし。




大変でした。
ヤ魔モトPがねー、なかなか出ない。
今回は31体集めました。 
6トライの7UP。優秀だったね。 




シンデレラと同じ結果。
ギガ満のドロップ率を下げて欲しい。笑
まあ、こちらもひとまずOK。




BOSSは楽だね。
10UPとはいえ1週回れば1体確保できるし、
進化の必要もないし。


龍騎姫もあったので、こんなもんでしょう♪
お疲れ様でした。 

ゴッドフェス10連

僕(nigg)のアップしてる動画で、
一番見られてるのがガチャ動画なんだけど。

うわーん。

 

niggのパズドラ(youtube)

だいぶ、体裁が整ってきた。
サムネイルが、なんだかどこかのパクリでは?
とか、そんな些細な事は気にしないことが肝要です。 

BLOGの更新が滞ってる時は動画をとってるかもしれません♪
こちらも是非、ご贔屓に。


niggのパズドラ(youtube)


概要にも書いたけど、
僕(nigg)と、友人の「ぐっさん」の2人で、
動画をアップしていってます。

ぐっさんの方は基本、無課金構成でやってるのですが、
僕の動画より全然多く見て頂いているようで、
僕の上げている動画がいかに参考にならないか、
ということが浮き彫りになりました。

泣きそうです。


どうか、ご贔屓に。 
パズズバ
パズズバ