niggのパズドラ

すっかりハマってしまったパズドラ。
その様子を紹介していきます。
なかなかBLOGが続かない僕ですが、頑張っていくよ。笑
課金は程よくしてます。

土日ダンジョン 地獄級

実装されましたね。
イベント期間中なので、コイン1.5倍。

どのくらいもらえるんだろう〜。
ガネーシャ出陣。
さすがに等倍は厳しいかと思い、フレンドはクシナダで!

■土日ダンジョン 地獄級 コイン1.5倍(ガネーシャxクシナダ)- nigg 
 

大体予想通りの結果でした。笑

もちろんこんなのもやってみた。


2度ほど失敗して3度目にクリア。
すげー時間かかったし。


フレンドをクシナダにして2回回ったほうが、
よっぽど効率がいいと思う。

地獄級、コイン稼ぎにはなかなかいいと思う! 

たまドラの里

さぁ、パーティを始めよう。


さすがに安くはないけど。
狩りまくるぜ。



PTをいろいろ調整した結果、こんなPTで回ってました。



スキルマのソーラーレーザーは2枚。
これはBOSS戦用。
もちろん1枚で十分なんだけど、ピュアスマイルの保険でもう1枚入れてる。

残り4枚の条件はこんな感じ。
・光で7発殴れること
・スキブ5
・なるべく変換を積む
・フレは確保しやすいキャラで

■1〜4F
光の全体攻撃で突破〜。

■BOSS

ソーラーレーザーでどーん。


いろいろ試したけど、僕のBOXではこれが早そう。
26周ほど回って、

■赤オーディンたまドラ:12体


■緑オーディンたまドラ:9体


■たまドラ:18体


■たまドラベビー:91体



たまドラが3体落ちることもあるよ〜。



これだけベビーが落ちるとそのまま混ぜまくる。
80体ほど混ぜて、32覚醒でした。
わーい。


これで、ダブトパリット集めから開放される〜。
もうベビーとか進化させないもん。

安くはないけど、おいしいダンジョンだと思う。 

今週の予定

<太鼓の達人コラボ>

■クイックボム

最優先は進化後チカ。
進化前は、余裕があれば、かな。

■ヒール

んー。
5UPだし、まあ作っとくかって程度。


<影の龍騎姫>

■天下無双の崩撃

呂布はもう1体居るので、できれば3体かな、
と思ってたけど、闇の龍騎姫の周回PTが定まらない。
呂布2体だけは死守しよう。

■夢幻の霊剣

「参ります」
かわいいね。



太鼓は進化後が落ちるしそれほど大変じゃないかな。
でも、21UPか。がんばろう。^^;

ムーランは周回PT検討中。
あとで記事にします。
パズズバ
パズズバ